フレッシュフルーツ青汁 ダイエット

フレッシュフルーツ青汁がダイエットにイイらしい!

美味しいと評判の【フレッシュフルーツ青汁】を飲んでみました!

フレッシュフルーツ青汁が届きました!


段ボール紙タイプのパッケージになっているので、
キッチンに置いてもかさばりません。

パッケージを開けてみると・・・

蓋?の裏面に、フレッシュフルーツの飲み方が
書いてあります!分かりやすい!


中身は、こんな感じ。


1包1包、別々になっているので便利です!
きれい整列して入っているので、さっと一つ取ることが出来ます。


届いたことだし、
さっそく飲んでみたいと思います!

開けてみると、ふわっとすでに良い香りが〜♪
すでに香りで美味しいそうな感じがします^^


粉は抹茶みたいな緑色。
写真では伝わりませんが、今良い甘い香りが漂っています♪

まずは、水で溶かして飲んでみることに。


粉の粒子は細かいので、すぐに溶けました!
ダマにもなりません。

飲む。

「!!!!!!」

おいしい・・・・☆☆☆☆☆

思っていたよりも、美味しくてビックリしました!
というのも、もっと青汁ぽいものだと思っていました。

が、フレッシュフルーツ青汁は、フルーツジュースみたい♪

色がこんなに緑なのに、フルーツジュース??って変な感じですが、
そうなんです(笑)

これは、ほんとうにまずくないし薄くもなくて
美味しいです(^v^)***


個人的に、かなりおすすめな青汁です!!!

1杯飲で、フルーツ青汁が美味しかったので、
これからダイエットすることを忘れてしまっていたくらいです(笑)

これなら、我慢というより
むしろフレッシュフルーツ青汁を飲むのが楽しみなので、
ダイエット楽しく美味しくできそうです♪



・・・・・その後、

水以外の飲み方もやってみました!


〈牛乳100ml × フレッシュフルーツ青汁 1包〉


これ!!!!おいしさNO.1☆☆☆☆☆

牛乳きらいな方はダメだと思いますが…> < 笑

牛乳にすると甘さがUP!!
フルーツ牛乳に変身します★

水とは血行味が変わるので、
ぜひ試してみてほしいです、牛乳。

腹持ちも良いので、結構満たされますよ^^

毎日これにしようかな★★





〈豆乳100ml × フレッシュフルーツ青汁 1包〉
豆乳もいけます!
豆乳にすると、よりコクがあっておいしいです!

豆乳も腹持ちが良いので、朝ごはんの変わりなんかにも
いいですね☆彡

調整豆乳が飲める方はこちらの飲み方もおすすめなので、ぜひ試してみてくださいね^^





〈ヨーグルト120g × フレッシュフルーツ青汁 1包〉

ヨーグルトにいれてみました。

ほとんど、味に変化がなく、普通のヨーグルトでした!

欲張ってヨーグルトちょっと入れすぎちゃったかも> <;

80〜100mlくらいだと青汁の味がもう少しする気がするので、
次はもう少し少なめで、チャレンジしたいと思います★




こんな感じで1ヶ月フレッシュフルーツ青汁ダイエットにチャレンジした結果…



-4kg減っていました〜〜〜!!!!



フレッシュフルーツ青汁ダイエットをしたポイントは、
やっぱりカロリーが一番低い水で割るのをメインに飲みました!

といっても、週に3回は牛乳であったり、ヨーグルトにしました。

あと、晩ご飯が9時以降になる時は、必ず水にしました★

その他はなにもせずに痩せる事が出来ましたー!!喜


青汁の粉末は、冷たいものであれば何でも大丈夫です
温めると酵素が死んでしまうので、そこだけ注意してくださいね。

初回500円で-4kg?!フレッシュフルーツ青汁




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 番外編 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〈オレンジジュース100ml × フレッシュフルーツ青汁1包〉



なんとなく、いけそうな気がしたのでやってみました。
ミッスクジュース?というかフルーツジュース?野菜ジュースのフルーツ多いものの味で
美味しかったです!!

味の表現が下手ですみません…^^;笑


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 



フレッシュフルーツ青汁は、飲みやすくダイエットや美容をサポートします!

ごくごく飲めるフレッシュフルーツ青汁はこんな人におすすめです。



・美味しく我慢しないでダイエットしたい!

・ダイエットで肌が荒れたくない!

・便秘で肌が荒れる・・・

・辛いダイエットはイヤ!

・運動でのダイエットが苦手

・便秘がつらい、毎日快便になりたい!




私も、ダイエットしたいけど我慢するのがイヤだったので
フレッシュフルーツ青汁でダイエットをすることにしました!

運動もやってみたのですが、忙しいを言い訳に続きませんでした。

食事も我慢してみたんですが、食べたい反動が逆に強くなり
いつおより食べてしまってしまうことも・・・

そんな私が、フレッシュフルーツ青汁なら
楽しく痩せる事ができたので、みなさんにお伝え出来ればと思い
このサイトを作りました^^

 



フレッシュフルーツ青汁は、80種類の酵がたっぷり配合!!

【酵素ってなに?】
酵素は、体内で消化や代謝に関係のある栄養素で、
身体にとってはとても大事な栄養素の一つです。

代謝に関わっているので、ダイエットにも関係があります。

体内で生成出来る酵素の量は決まっているので、
消化の時に使う量が少なくすめば、代謝で使える量が増えます。

なので、
たくさん食べてしまうと、食べ物の消化にたくさんの酵素が使われ
結果として、代謝に使う酵素がほとんどなくなってしまい、
痩せにくくなります。






ですが、唯一体外から補える酵素「食物酵素」
食物酵素はその名の通り、食物から摂取することができます。

体外から食物酵素を取る事で、消化や代謝をサポートし痩せやすい体になります。

そんな身体にとって必須の酵素を
フレッシュフルーツは80種類もたっぷりと配合しています!!


こんなに一気に食べ物から摂取することは難しいので、
簡単にバランス良く取れるフレッシュフルーツ青汁は重宝しますね★

 



便秘解消!!フレッシュフルーツ青汁は食物繊維がたっぷり

たっぷりのミネラルやビタミンが含まれているフレッシュフルーツ青汁は、
食物繊維もたっぷり含まれています。

その代表として、

・大麦若葉

・明日葉

・クマザサ


の3種類が含まれています。



【大麦若葉】
国内で厳選された大麦若葉を使用しています。
大麦若葉は、緑黄色野菜の王様と言われており、
食物繊維だけでなくビタミン・ミネラルもたっぷりと含まれています。


ビタミンCはみかんの約4倍、カルシウムは牛乳の約4倍
ビタミンEは人参の約10倍、食物繊維はキャベツの約10倍など、
栄養がとても豊富です。






【明日葉】
鹿児島産の明日葉を使用しています。
ポリフェノールの一種である独自成分のカルコンを含有します。
体内に溜まっている老廃物を流す効果があります。


老廃物が排出されて身体がすっきりするので、
血液の循環が良くなり、代謝もアップに繋がります。






【クマザサ】
北海道産の手摘みしたクマザサを使用しています。
クマザサは、必須アミノ酸スコア100の植物です。


必須アミノ酸を豊富に含んでいるので、ダイエットや代謝には欠かせません。
味にクセもないので、飲みやすく栄養満点の青汁になっています。




 



フレッシュフルーツ青汁には、良質な乳酸菌も配合

フレッシュフルーツ青汁には、良質な乳酸菌も配合しています。

腸内環境は乱れると、便秘や下痢になります。
悪玉菌が増え過ぎると、悪さをして有毒性の物質を発生させます。

有毒性の物質は、発がん性の物質を作る事も出来てしまう物質なので、
善玉菌を増やして悪玉菌を減少させることが大切です。

フレッシュフルーツ青汁には、「ラクリス乳酸菌」「スポルス乳酸菌」
という胃酸や熱に強い有胞子性乳酸菌を使用しています。

これは、熱に強い特徴から、腸にまで死滅せずに届くことが出来ます。

腸に届くと活発に活動を始め、腸内環境を整えてくれます。

 



フレッシュフルーツ青汁は、口コミも高評価です!!


良かった口コミ

・-3kg痩せた!

・何もしなくて-2kg減った〜♪


・ウエスト4cm減!!

・体重はあまり変化がなかったが、ウエストが痩せた

・便秘が解消した


・毎日快便になり、おなかぽっこりがなくなった

・肌がきれいになった

・朝がすっきり起きれるようになった

・吹き出物ができなくなった






悪かった口コミ

・体重が減らなかった

・味が粉っぽい

・甘かったので、もう少し甘味が控えめのものが良かった

・痩せなかったけど、肌はきれいになった





甘さが苦手な方は、水でシンプルに飲むのが良いと思います。

ダイエット効果を、みさなん実感されてますね★

体重だけでなくウエスト周りが痩せている人も多いです。

余計なものがしっかりと排出されている証ですね!

 



フレッシュフルーツ青汁は、1日たったの116円!!

定期購入の場合、初回500円で購入ができます。

通常は、4,234円(税込)かかるので、3,734円もおトクです!!

しかも1日116円。

お茶やチョコよりも安いです!!

1日約100円なら試す価値ありですよね。

 



とくとくモニターコースで、フレッシュフルーツ青汁をおトクに購入!

とくとくモニターコースは、フレッシュフルーツ青汁をおトクに購入出来るコースです!


●毎月自動でお届けする定期のコースです。

●4回の継続が必須となっています。5回目以降は、電話で休止や解約することができます。

●送料はずっと無料です。




5回目発送前に解約する場合は、
発送日の10日〜16日前までの連絡が必須ですので、
日にちが過ぎないように注意してくださいね^^


\初回500円で試せる!フレッシュフルーツ青汁でダイエット/




 

サイトマップ